えーーーーーーっ !!

㊗️
今日(10/14)は、加美マルシェ(宮城県加美町)に出展してきました。
 
台風19号の避難所になっていた公民館での開催だったため、
ギリギリまで開催するかどうか決まりませんでした。
 
でも無事開催に至り、たくさんのお客さんが来てくれました。
感謝です🥰
 
 
そして、何より、実行委員会の皆さんはさぞ大変だったろうと思います。御苦労様でした。そして、ありがとうございました。 <(_ _)>
 
 
・・・で、私のブースのことですが、おとといまでの「おおさき産業フェア」で大活躍したウニの炭(栗のイガの炭)は、なぜか今日は全く神通力を発揮しませんでした。
  
 
それに代わって、台風の置き土産のヒマラヤ杉の松ぼっくりが目立ったようで(4枚目の写真)、
「これ売って!」
というお客さんまで登場😅
 
 
「いくら?」
とおっしゃるので、しょうがなく
「200円でどうですか?」
と言ったら、
「えーっっっーーーーー❗️
と会場全体に響くくらいの大きな声を出されました。
 
 
(100円くらいにしておけばよかったかナ)
と少し焦りましたが、聞けば安すぎるとのこと。
 
 
でも、それを聞いてから値上げするのもなんだし・・・
結局200円でお引き取りをいただきました。
 
 
今度また手に入ったら
「千円です❗️
と言ってみようなどと思いました😅