ズタズタに

🤪
今日(9/26)は添削を終えた論文を持って仙台の会社へ。
 
100点もらえると思っていたら大間違い。
指導マニュアルの読み込み不足をつかれて大修整のはめになりました😂トホホ
 
 
こうやって私のような添削指導員もまたベテラン指導員に指導されるのです。はい😅
 
 
「正しい日本語」という意味での表記関係のミスはほとんどないのですが✌️エヘン
内容面や採点についてはまだまだ指摘を受けますね。
 
 
それにしても、100点満点の添削問題で1点を巡って指導員同士が意見を戦わすのですから、真面目といえば真面目な会社ですよね。
 
これを高校生や学校の先生方は知っているんだろうかシラネエヨ
 
 
写真は、その帰りに寄ったどどんこ館(宮城県加美町)の非売品ネコです。名前もついて、「どどちゃん」というんだそうです🤣マンマヤンケ