人間より高い草刈り機の修理代

修理に出していた草刈り機が復帰しましたー❗️㊗️
 
しかし修理代4万円は痛い😰
今日の私の虫歯治療代は、いつもより高いけど、それでも2千円。
 
人間の歯の修理代よりも草刈り機の修理代の方が高いんだ❗️😡グスン
 
・・・草刈り機にも健康保険のようなものがあればいいのに、
などとウジウジとしてしまいました😒
 
 
それにしてもこの草刈り機、
写真のような使い方もできるんですよ。
 
アームを本体と直角にして進むのです。
写真の場合は、側溝の際を刈ろうとしているところです。
右側の二つの車輪を側溝の真上(空中)に位置するようにして、残る二つの車輪で前進するわけです。
すると、側溝の際に生えている草がきれいにカットされるんです。はい✌️
 
4輪駆動だからできる裏技ですが、こんなこともできるから手放せないんですよね~😄