巨大イノシシ

今日(8/23)は高校の同窓会。

先輩も後輩もいて、顔の知らない人もいるんですが
同じ学校で学んだというだけで、
そして同じ校歌を歌えるというだけで、
何枚ものバリアーが無くなる感じがする特別な集まりですね😀
 

最後の締めはいつものこの方なのですが、
運転代行で帰宅途中に車の前を横切った巨大イノシシがこの方によく似てました🐗

 

 

・・・それにしても、ほんとデカかったですね。
代行の運転手さんも「こんなデカイのは初めて!」
と驚いていました。

 

「でも、鍋にするにはもう少し小さい方がいいな~」
などと私たちが鍋談議をするのを聞いたら、このイノシシ君はもうこの近くには現れないでしょうね(^^)/
人間は何でも喰っちゃう怖い生き物なんです。はい😤