ザル顔 (^.^)

人間の脳の中には人の表情に敏感に反応する部位があるんだそうですね。
 
だったら、こんなものにも興味を示すのではないか、
と思って作ってみました🤣
 
・・といっても、ザルの裏に炭を貼り付けただけです😓
目はクルミの炭、口は竹炭。
 
これをお薬師さんの手づくり市(8/8,仙台市)のテントにぶら下げてみます😄
 
 
最近の手づくり市では、とにかく目立たなければダメ!
と思っています。
お客さんに存在に気づいてもらうことが何より大切!
だから、そのために良さそうなことを片っ端から試してみているのです。
 
・・・で、このザル顔を思いついたわけですが、
さて、お客さんの反応はどうでしょうか。
たのしみ~🤣
 
 
・・・それにしても、変な顔(*_*;