高圧洗浄機で靴を洗ってみた

思いついたらすぐやってみる!
 
この「やってみっか精神」はいいことだと思っているのですが、
時々失敗します。です、はい😅
 
今回は、洗車用の高圧洗浄機でスニーカーを洗ったらいいんじゃないか⁉️
と思いつきました。
靴は土が付いているので洗うのが面倒。
ヒモもほどかなけれりゃいけないし、時間もかかる。
そんなときにこれを思いついたわけです。
 
ポイントは、靴が高圧水で吹っ飛んでいかないように穴の開いたコンテナに入れること。
こうすれば、靴は逃げないし、水は穴から外に出ていく。
 
手は汚れないし、時間もきっと短くて済む。
うん、これはいい❗️
ということで、やってみました。
 
 
結果は、30秒ほどで洗浄終了! 短い!
・・・で、干したみたところ、確かに綺麗になりました!
大成功❗️㊗️
 
と言いたいところなのですが、
なんか、布のつなぎ目にほつれみたいなものができてしまったみたい😰
圧力が強すぎたようですね。はい😅
 
 
ということで、もう二度とやらないことにしました。

 

良い子の皆さんは真似をしないでください😂トホホ