POPはもう一人のアナタ!

POPはもう一人のアナタ‼️
あなたがいない間にも、
一生懸命お客さんに商品の説明をしています!
 
 
 
とPOPの本に書いてあったので、
なるほどと納得し、
取りあえず「どどんこ館」(宮城県加美町)の私の竹コーナーにベタベタと貼り付けてきました。
 
 
質より量!
とまあ、節操のないことではありますが、
以前(3枚目の写真)よりマシになりましたかね😅
 
 
・・・今回特に力を入れたのは1枚目の写真。
先日売り子当番をやっていた時に気づいたのですが、
幅10センチ、高さ1メートルくらいのデッドスペースがある!
これを利用しない手はない!
と思い立って、ヒョロ長いPOPを作ったのです。
  
 
コレ、結構手間がかかっているんですよ。
1メートルもの長い紙は持っていないし・・・
ということで、A4の紙に書いて継ぎ足しました。
ちゃんとラミネートもして、裏打ちとして厚い発泡スチロール板を貼り付けました😤ガンバッタ!
  
 
・・・で、実際にぶら下げたら、近くにあるクーラーの風が当たってユラユラと揺れてしまうではありませんか😲
 
「ありゃま、、、困るなぁ~」
と思ったのですが、
スタッフの方いわく、
「なびいていて、目立ちますね。ステキ❣️
 
そう言われれば、そうかもです。
のれんみたいにヒラヒラしてとても目立ちます❗️
案外いいかもです(^O^)/タンジュン