待ち時間が苦にならない方法

ボケーっとするのは好きなんですけど、
待ち時間は大嫌い😒
 
病院は最悪ですけど、
バスや電車の待ち時間もイヤ
買い物をしてレジの順番を待つ時間ですらイライラするんです。はい😩
 
 
そんな待ち時間を
今日はとてもいい時間に過ごせましたよ😀
 
 
というのは、
しばらく前に買ったタブレット端末の操作に慣れるのと
その端末で添削の仕事をダブルでやったのです😤
 
つまり、添削対象の文章を端末の中に取り込み
それを待ち時間を利用して添削した、
ということです。
 
すると、添削は結構考える時間があるので、
端末の操作だけを勉強する時のようなシンドさもないし、
それなりに添削作業も進む、
という具合なんですね。はい。
コレ、いいです🤣
 
 
 
ということで、
今日は待ち時間を全く苦にすることなく、
とても中身のある時間として過ごせました-😀🚩ヤッタネ