高圧洗浄機をクルミに使う

高圧洗浄機を変えました。
 
これまで使っていたものが、冬のマイナス6度くらいの日に接合部にヒビが入ってしまったのです。氷る力ってすごいですね😰
 
結果、そこから水が漏れるようになり、洗車するたびにずぶ濡れになるので、泣く泣くの更新です。
 
新しい方は、かなりのパワーがありますよ㊗️
 
 
この洗浄機、洗車や農機具の掃除、家の玄関回りなどの掃除のほか、わが家ではクルミの皮むきに絶対必要が機械なんです。
 
クルミを拾ってきて半月くらいほっといたら、この洗浄機で高圧の水を吹きかけます。
すると、皮が気持ちいいくらいに一気にむけるんです\(^o^)/
 
その時季は8月か9月なのでもう少し先ですが、
パワーアップしたこの洗浄機でやるとどうなるか、
少し楽しみですね。はい(^^)/