どら焼きの皮だけ売ってる店を発見!

こういうの、好きですね😍
 
仙台で見つけたどら焼きの皮‼️
 
えー?、皮だけ⁉️
 
思わず笑いそうになって、
それで、どんな味がするのか試したくなりました。
 
そして、早速買って食べてみたら、
 
これが、
ほんのり甘く、ふわふわで、
なかなかいいんです。
 
おススメですね。
コダマのどら焼き店。
 
 
どういう経緯で皮だけ売るようになったかは聞き漏らしましたが、
この皮の中に自分の好きなものを挟んでオリジナルのどら焼きを楽しんでください、というコンセプトみたいです。
 
・・・が、それよりも何よりも、「皮だけでも売っちゃおう!」
という発想と実行力がいいと思いましたね(^^)/