今日の1枚 ミニ色紙書き 89枚目

今日の1枚 ミニ色紙書き
 
やるかやらないか、
言うか言わないか。
 
どっちにしても後悔することは分かっている。
 
そんなときにどうするかってことですね。
 
・・・で、私はやります😤
 
というか、やることが多いです🤣
 
 
やったことで起きる後悔は短時間で終わります。
時間が経てば笑い話にもなります。
 
でも、
やらないでしまったとか、言わないでしまったという後悔は長引きます。
自己嫌悪となって自分を苦しめたりすることもあります。
 
それに、やってみた結果、後悔するようなことは実際にはならず、むしろいい結果が出たりすることもあります。
ですので、迷ったら「やる!」「言う!」なんです。はい。
今日の「添え物」は愛用の付けペン。ビンに入ったインクに付けて書くペンですね。
ペン字を学んでいたら、上手な人はこれを使っていることが多いと知って真似るようになりました。
確かに線の太い細いがよく出てきれいに書けるのですが、引っ掛かりがあって、難しいんですよね。