今日の1枚 ミニ色紙書き 70枚目

今日の1枚 ミニ色紙書き
 
「悲観的に準備して 楽観的に行動する」
 
この言葉にはずいぶん助けられましたね。
 
何かをやろうとするときは、徹底的に悪いことが起きることを想定して準備します。
 
そして本番は、「なるようになるさ精神」で実行😤
 
それでも想定外のことが起きることはママあります。
でも、それは事前に思いつけなかったことなので、しょうがありません。自分が足りなかったこと。
反省はしますが、後悔はしません(できるだけのことはやった感がありますので後悔の気持ちは起きません)😄
 
・・・今日の添え物😂は筆ペンです。
このミニ色紙書きは、全部これで書いています。
少し太めのタイプですが、ちょうど合っているようです。