新しい商品を出品しました

新しい商品を「やくらい土産センター」に出品しました😄

竹炭パウダー、園芸用竹炭3種、竹あんどん、それにミニ色紙❗️

色紙立てだけでなく、手書き色紙も手芸品として出品が認められました。うれしいですね。これで元気になる人がいたら、もっとうれしいです。

 

これらは、いずれ、このホームページのオンラインショップでも購入していただけるようにする予定です。

 

竹炭パウダーは、少し粒状の竹炭が残っているパウダーです。いわば「粒パウダー」(^^)/
クッキーのような固いお菓子に合うのではないかと思っています。最後に小さな竹炭を噛みつぶすという、独特の食感を楽しんでもらえたらいいと思っています。

それに、竹炭のデトックス効果などで健康にもいいんですよ。

 

チャック式の袋に入れた園芸用竹炭。ポーラス竹炭(消し炭法で作られた竹炭)なので、従来より安く、しかも園芸用に最適な竹炭とされているものです。

竹あんどん。七色に変化するLEDライト3個が付いています。また、竹は「北限の竹」を使い、油抜きをし、木固め剤を塗ってひび割れ・カビの発生を抑えています。

ミニ色紙立てと私の自筆のミニ色紙。

色紙自体は安いのですが、書くのに失敗することもあるので、材料代は少し高めに計算しています。はい(^^♪

 

ミニ色紙は、そのほか4種類を置いています。