わが舎の竹炭が景品に

㊗️
なんと❗️
 
3/15で終了したわが町のラーメンロードイベントのスタンプラリーで、
応募者に当たる地場産品の中にわが舎😄の竹炭が含まれていることが分かりました~㊗️
 
なんか一人前と認められたようで嬉しかったですね😄🚩
 
それも複数の組織・団体からそれぞれ独自に選ばれたので尚更です。
 
さらにいえば、どちらも事前には知らされていなかったのでサプライズ的な喜びでしたし、製品が同じでなかったのも嬉しかったですね。
 
選んでくれて、ありがとうございました~ <(_ _)>

選ばれたのは、「北限の竹炭・特選品」と「北限の竹炭・消臭用」の二つ。

 

「特撰品」は、わが舎の最高品質の竹炭なので、きっと当選した方も満足してくれると思います。炊飯の際に一緒に炊くとワンランク上のおいしいご飯が食べられます。わが家では毎回この竹炭を入れてご飯を炊いています。

単に水道水のカルキ臭や川水の匂いなどを取るだけでなく、多くのミネラル分が溶け出すために、知らず知らず健康に役立つところもいいですね。

 

「消臭用」は人気商品の一つで、見た目がおしゃれなこともあってか女性の方によくお買い求めいただいています。

 

冷蔵庫や下駄箱に置いておくと匂いを取ってくれ、効果が薄れたら10分間煮沸して乾燥させると消臭効果が復活するのでお得な商品です。

 

すいません。ついつい宣伝になってしまいました(^^♪