今日の1枚 ミニ色紙書き

今日の1枚 ミニ色紙書き
 
例えば昨日(3/24)、風でテントが吹き飛ばされそうになりましたが、これを設営の失敗とは考えないということでしょうか。
 
昨日の例ではテントを地面に固定するペグの限界が分かったほか、水タンクの有効性が学べました。テント自体は相当強いけれどもサイドシートは意外にもろいということも分かりました。
 
そして、風雨に強い展示台の必要性を痛感し、これを自作してみようという気持ちにもなりました。
 
これらは昨日の体験が無ければ得られなかったことです。
 
そう考えれば、確かに一歩前進ですね。
まあ、確かに少し痛みは伴いますが😢グスン
ちなみに、「添え物」は小さな松ぼっくりを炭にしたものです(^^♪