無いなら作っぺ 販売台

無いなら作っぺ‼️
 
ということで、作ってみました。竹炭用の販売台です。
 
100均のカラーボード1枚と接着剤でできたので、安いですね。
 
これに苦手なPOPを書いて貼り、昨日(3/14)大崎市の図書館で開かれたシンポジウムの会場に展示しました💦😄
 
以前は市販の販売台を使っていたのですが、どうも竹炭製品のサイズに合いませんでした。
 
ポット用の竹炭には大き過ぎて、「お得なふぞろい」竹炭には小さ過ぎ。
 
そこで、ならば「やってみっか」ということで挑戦した次第ですが、一見単純そうで、安定して製品を展示できるように傾斜させなければいけない所が2か所あるんですね。これをどうするかで、結構手間取りました。
 
でも、まあ、一つ作ってしまえば、あとはサイズが違うだけですから簡単ですね。
 

 

ということで、今回は二つだけしかできませんでしたが、おいおい全種類用に作っていこうと思います😄🚩

「見た目なんか関係ない!」

え? なんのこと?

という疑問を持ってもらえるのではないかと思って、こんなPOPにしました。

どんなもんでしょう。

これが作成途中の様子。側面の板を貼り付けると、中がどうなっているのか分からなくなるので写真に撮りました。つまり自分用です(^^)/

 

補強用の縦の板なんかは涙が出る思いですね(^^)/

 

材料はダイソーのカラーボード。これ1枚あれば、販売台1個できます。