思い出したコーラの味

ベストマッチですね、これ(^.^)
 
「にるばな」さん(宮城県加美町宮崎)で結婚記念を祝った時のこと。
 
天上夢幻の濁酒はもちろんですが、締めに飲んだこのコーラがとてもおいしかったです。
 
そもそも、まだ売ってるんですねこのビンで。
 
そして味。
 
現代のコーラはカロリーを抑えたものが主流になっているようで、その味に慣れていたせいか、とても新鮮だったですね。
 
あの、少し薬のような独特の香りがする未知の味。それに驚いた発売当初の頃を思い出しながら味わいました😋

この濁り酒は、一升瓶でしか売っていないと思っていたので、これもビックリしてすぐ注文してしまいました。

 

これを飲みながら、少し口の中が甘くなり過ぎたと感じたらビールで口を整えまた飲む。

 

いや~、極楽でしたね(^O^)/