パイプオルガンをバックに唄う ♬

♬ 縦の糸はあなた 横の糸は私~ ♪

この中島みゆきの「糸」をパイプオルガン伴奏で歌った人がいます。

わが加美町の観光大使でもある中村マサトシさんです。

あの中村雅俊さんと紛らわしいのですが、別人🤣

今日(2/23)は、町内のバッハホールでのサタデーモーニングコンサート(無料!)でのことでした。

いや~、良かったですよ~。

パイプオルガンの音量はハンパない😆ので、特に低音は座っている椅子が共振するほど❗️

それをバックに中村さんの唄声。贅沢な組み合わせです🥰

中村さんは基本ソフトで優しい声なんですが、サビの所になると野性的な男の声になります。この辺が中村さん魅力の一つではないかと分析した次第。

わが町ではそこそこの有名な方ですが、4月にはアルバムを全国にリリースするとのこと。

いぎなし(^^)/全国区で有名になると、もう加美町には来てくれなくなるかもしれないなぁ、と心配したりしながら聴いていました😄