あった、あった、ミニ色紙!

あった、あった、ありましたよ~😄🚩
 
隣の大きな町でも見つけられなかったミニ色紙がありました~😂
 
ここはわが町の文房具専門店「中文」さん。
 
私の中では「困ったときのナカブンさん」ということになっています。最初からここに行けばよかった"(-""-)"
 
・・・このミニ色紙は、私が気に入った言葉を書いて竹の色紙台に飾ってみようと思い立って探していたものです😃
 
まずはいろんな言葉を書いてわが家で飾ってみて、欲しいという方にはプレゼントしたりしながら、いずれは直売所に置いたり、このホームページのオンラインショップにも置いたりしてみようという作戦です。
 
まあ、思いついたらすぐ「やってみっか」のひとつです😅