おめでとう、大坂なおみ選手!

㊗️
やりましたね~💯

テニスの大坂なおみ選手が全豪オープンで優勝&世界ランク第一位㊗️

ハラハラしながらテレビを視ていて、ついつい晩酌も度が過ぎましたが、歴史的な快挙を実況で視られて幸せでした🥰

特に、2セット目で優勝目前まで来てミスを連発してセットを失った後の彼女、すごかったですね~

いったんコートを離れて、再び出てきた彼女はまるで人が変わったみたい。

淡々と淡々と、ただ目の前の1ゲームだけに専念する。勝ち負けよりも自分のすべきことをするだけ。そんな心境に一変したように感じました。

そして、これは日本人が得意とする無我の境地。

彼女の中の日本人DNAがそうさせた!

そんなことを勝手に思って、ひときわ感慨がありました。

ともあれ、おめでとう! 大阪なおみちゃん㊗️🚩