自分へのお年玉

㊗️
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします <(_ _)>

新しい年になって最初にやったことは、タブレット端末をネット通販で買ったこと。

昨日の大晦日の夜、息子たちに相談したら勧められた機種があったので思い切って購入。いわば自分へのお年玉です。まあ、中古なんですけど🤣🚩

目的は、これを奥さんに使ってもらって、竹製品のラベルなどを随時印刷してもらうことがメインです。今までは私がデスクトップパソコンで印刷し、奥さんにカットしてもらったりしていたのですが、ある時期に大量に印刷したりして作業が均一化できませんでした。そこで、私のパソコンと同じOSが走るタブレット端末にすれば、何かと便利だということが分かったので購入に踏み切ったという次第。これで、奥さんの空いている時間にチョコチョコと印刷・カットができることになります。そしてまた、そのことによって夫婦の関係が険悪になる事態も避けられるはずです(たぶん(^^)/)。