温蔵庫で手袋を温める作戦!

😅
お見苦しい写真ですいません <(_ _)>
 
この時季、外で仕事をすると指先が冷たくなって困るのですが、その対策として温蔵庫で手袋を温めてみる作戦❗️を試してみました。
 
 
温蔵庫はヤフオクで安くゲットして、これに手袋を入れておきます。そして、手が冷たくなったらこれを取り出して手にはめ、今まで使っていた手袋を温蔵庫に入れてまた温めておくという作戦です😤
 
・・・で、実際にやってみたら、この温蔵庫はおしぼりを温めるタイプなので、手袋はちょうどいい温かさに暖まっていました。実に気持ちいいです。はい😍
 
ところが、です。
手袋を交換して5分ほどしたら、その手袋はすぐ冷たくなってしまったのです🥶
 
これじゃ、仕事になりませんね。
 
 
ということで、結局、以前に紹介した電熱式の手袋の方がいいという結論になりました。
 
こちらの方は、いつまで経っても手がしびれるようなことにはないので、なかなかいいと思います😄