女優さんとインタビュー!

「女優さんとのインタビューに応じていただけませんか?」
そんな電話がありました。

あるサイトを運営している会社からで、
私のこのホームページ「創業ストーリー」
を見て興味を持ったとのこと。

 

 

・・・でも、話を進めていくと、
結局、掲載料がかかることが判明😲ナンジャソレ

 

すっかり目が覚めまして、
即、やめとくことにしました😄
 

別に世間で騒がれているような特殊詐欺ではないのですが、
女優さんにつられてノコノコ出ていって、
インタビューの後に「掲載料が・・・」なんて話をされたら、
似たような気分になりますよね😖
気をつけなくっちゃ!
 

ただ、ホームページが確かに動いていて、いろんな人に見られているんだということが分かったのは良かったですね。ハハ(^^)/